こんにちは爆笑


今、全国1番暑い時間帯ではないでしょうか?えーん


私は主人と朝7時半ごろにワンコ犬の散歩いき

朝飯、そのあと久しぶりに千円カットで髪を切ってきました目




自転車🚲でいきました。フリマアプリで届いた

ヘルメットをかぶってサングラス🕶️して。


着くともうすでに4人くらい待機中笑い泣き


でもシャンプーもしないから

結構1人15分くらいでおわります。


またお安い割に技術がとても上手!!


職場のパートさんも、千円カットいってて

やっぱり腕がいいよね!と話してますラブ


その帰りにスーパーに寄り生花を買いました。

夕方に先代ワンコビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまの7月は命日なので

娘とお墓参りに行く予定です。


7月命日もあるけど今のワンコ犬しっぽ犬からだ犬あたまの7月誕生日🎂もありますおーっ!


それがなんと亡くなった翌日に生まれてるの。


それもなんとなく性格も似てる音譜音譜


我が家にきたときは

生まれ変わり?なんて思いました。



あせるあせる

そういえば、帰宅したときに主人が珍しく

芝生刈ってました。


私がもう伸びてるから刈ってもいいんじゃないか?とは思っておりました。


でたいした庭でもないのに

家の中にはいってくるなり


暑い🥵暑い🥵と言いまくりで。


夜は自転車🚲でご飯でも食べにいく?と

娘と話してると


主人が

「芝生作業やってるのにこんな中

自転車🚲で行ってられるかよムキー

それに自転車🚲じゃお酒も飲めないし」


みたいにいいまして。


私も娘はカッチーンムキーッムキーッ


自転車🚲で1時間も走るわけじゃないのにあせるあせる


毎回外食の度にアルコール🍺飲むんじゃねえよ💢


ついでにいうけどボーナス💰でたけど

転職してて前の時より半分も減ってるんですよ😤


家のボーナスローン払ってほとんどおわりあせるあせる

右から左だってばよ叫び


髪の毛カットから怒りの愚痴に終わってしまいました目目