こんばんはニコニコ


日付変わりましたが、2度目の日記📔


お孫ちゃんと会った翌日29日は

職場の方たちと、久しぶりにランチ会🥗


お好み焼き屋さんに行きました飛び出すハート飛び出すハート


もんじゃも頼みました。


私は生きてきた中で初めてのもんじゃですキラキラキラキラ


2種類食べましたが美味しかったラブラブ


そして、しめにお好み焼き。


正直お腹いっぱいで、次のお茶屋さんに入る前に色々歩き私は日焼け防止のパーカーを買いましたOK


アイスカフェラテ☕︎を頼んで職場の話し、

めいめいの家庭の話、健康の話などなど

花が咲きました音譜音譜🌼🌹音譜音譜


1人の方が

「チクタックさんは日頃義理のご両親と同居してるから知らず知らずに

いろんな事を抑えて過ごしてると思うのよ。

だから、こういう時こそ自分の話を沢山してね!そして、ストレスを溜めないように自分の時間はちゃんと持たなくちゃだめよ!」


と言われましたニコニコ


皆さん私より年上の方ばかり。

本当に時には厳しく時には優しく

接してくださいます笑い泣き


そして、最後は明るく笑って終われる。


本当に息抜きになっていますキラキラキラキラ


そ、そして、夕方帰宅しましたら

娘の友達が来てるのは知っていたのですが

なんとお土産が

「たこ焼き🐙」


えー叫び叫び


もうこれ以上小麦粉食べれないし泣くうさぎ


明日から本気で体調整しなくちゃ泣


なんとなくズボンもお腹周りがゆるんでたのに

ぴったりになってきてるしガーン


太るのは簡単、痩せるのは一苦労ですものね笑い泣き





抹茶