おはようございます爆笑


昨日はドッグフードが夜の分からなくてガーン


慌ててとりあえず近くのスーパーで買いましたパー


ついでに久しぶりにワンコに

野菜と胸肉を茹でました。

野菜は、ジャガイモ🥔にんじん🥕大根、小松菜🥬です。


いくつか小分けして冷凍にして

フードの上に温めてかけてあげますキラキラキラキラ


これをかけるか?かけないかで

ワンコの食いつきも違います〜おーっ!


ワンコ達が子犬の頃に食べさせていたフードは結構高くて驚き


一才くらいまではそれをあげてましたが

一才過ぎてからお得な値段のフードを買うように笑い泣き


せめて、手作りの野菜とお肉をあげたいなとあせるあせる

体にもいいですからねスタースター



話はかわります。

今日は夕方まで仕事ですが

主人と娘が野球観戦⚾️にいくので

夕飯はいらないと。


前回は、帰りが遅くなるって言うのに

主人は帰宅してから夕飯はたべると言いました叫び


なので簡単な献立だけど作っていた訳です。

案の定22時ごろ帰宅して

観戦しながらビールやたこ焼きなど食べたから

いらないと主人は寝たんです😤


それもあって、今回主人に

「作っておいてもたべない率が多いんじゃない?あんぐり

と言いましたら、娘と2人で何か食べるから

作らなくていいよと言われました爆笑


なので今晩は私だけの夕飯でラッキー✌️です。