こんばんは爆笑


先日主人に腹が立ったことを書きましたが

それ以降私はいまだにスッキリしないというかびっくり


で主人が今日休みで明日仕事かと思ったら

休み泣き笑い


え?娘も今日一泊ででけてるので明日ゆっくり過ごせる‼️と思っていたのにな〜ガーンガーン



今日は今日で朝から大音量でYouTube📺

本当にウンザリゲロー


それも訳わからないスカッと動画?

意地悪姑とダメ夫をお嫁さんがギャフンと言わせるストーリー仕立てのやつとか


会社の威張った社長を平社員がギャフンと

どんでん返しのようストーリーとか?


本当にこれ観てて(聴いてて)

面白いのか?と娘といつも話してるんですよチーン


しまいにはその声優さんの真似ができるくらい笑


私はうるさいので

別室でギター練習ニコニコ


違う意味でご近所にご迷惑かけてると思うけど笑い泣き


あ〜あと数年したら主人も還暦。

まだしばらくは働くようですが、元々

夜勤もあったりして

月に出勤する回数は、一般の会社のかたより少ないあせるあせる


月のどこかでは

数日連休があるしょんぼり


で毎日、ご飯、散歩以外はテレビの前だし叫び



この間主人が仕事行く日の朝飯

私はお弁当をつめてたりして

バタバタと

主人「あ💦お箸がない🥢」と。


要するに私にだしてという感じ。


むかっときて

「箸🥢くらい自分でとってこいメラメラメラメラ


と怒っていったら

速攻椅子から立ち上がってもってきたパーパー


なんでもかんでも甘えるな😤


義母さんのいろんなことが今月あたまからあってから余計に私はイライラしてる笑い泣き


でも流されずに

自分の時間はなんとしても

確保しようと思います音譜音譜


そういえば、ケアマネさんは

義母さんのデイサービスの見学すすめていきますねと

メールくれたけど

当の本人は

友達に

「私はデイサービスは行く気がしない。週一回

整体の先生がきてくれてその人とと話すだけで充分だから」と電話で言ってましたグラサン


で「ほら、私は認知症に全くなってないしね。

行かなくても別に大丈夫だし」


って。


それ聞いて


本当「いやいやまじであんた大丈夫じゃないですよーデレデレ


って部屋まで行って言いたいくらいでした笑い泣き


明日からまた1週間はじまりますね。


とにかく平和で過ごせますようにえーん