こんばんは爆笑


今日仕事おわる時に、パートさんから

たくさんとれたからと

きゅうり🥒、ラディッシュなど頂きました〜キョロキョロ


サラダ🥗も良いけど

酢の物もいいわよ〜と言われたので


そうだ!なかなか酢の物って作らないなと思い作ることに。


我が家になんでも簡単合わせ酢があるので爆笑チョキ


きゅうり、ラデッシュ、山芋、わかめ

入れました飛び出すハート飛び出すハート


と、夕飯1人で食べたけどガーン


義母さんたちにもお裾分けしました音譜音譜


明日はパートさんと食事です🍽️


楽しみですラブラブラブラブ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー