おはようございますニコニコ


主人が、出勤しましたうさぎ


今日は午後から出勤なので超久しぶりにジムにいきます。


な、なんと5月連休終わってから行ったきり大泣き

午後から仕事なので

朝イチで行こう!


実は、昨日休みだった主人が早朝から

床屋さんにいき

お昼前に帰宅。


私は、リビングでいただき物のお香を

たきましたラブラブラブラブ


普段やらないんだけど、いただいたしなんか

リフレッシュできるかな?なんて音譜音譜


そしたら、リビングに入ってきて匂いにきずいた主人が


「臭うからやめろよ。」と。


でお昼チャーハンよおそうか?と言った私に


「こんな臭いの中じゃ食べる気しないムキー


とぽそっとイラついて言った言葉にわたしもカチンとニヤ


「そんな風に言わなくていいじゃん💢それなら食べなくていい!私だって色々あっても

お父さんに言わないでいる事もあるんだよ💢」


と自室に行きました‼️


私は午後から仕事だったので、もう勝手にしろと思いギター🎸の練習などしました。


まあ、今思えばリビングでなく自室にたけばよかったんだけどあせるあせる


で仕事行く前に私に

「何時から何時までだっけ?冷蔵庫に食材あるなら作っておこうか?」


と主人が聞いてきたけど

私は食材ないし、買い物してから作ると

言いました。



つうか

お父さん👨2000円生活してるんだから

食材なんてないからねドクロ叫び


言わせていただきますが、

義母さんの2週間前からのいろんな出来事

私や娘がほとんど対応してます。


お父さんが下手に義母さんに何かいうと

余計にこじれるから私や娘は

引っ込んでてくれた方がいいけどさ。


私たちが一応事の経緯をそれとなく話し始めると

途中から

「もう、いいからその話ぼけー」って

YouTube観るのに専念しはじめて

手で私をもうあっちに行ってというふうに

横にふるんだけど。


本当にマジで腹がたつのです💢


つうか、あんた。仕事の他に


犬の散歩🐶YouTube鑑賞📺

時々一緒に買い物🛒たまに庭の草取り🪴

時々ランチ🍝


全然ストレスフリーな生活なんですよ!


それもYouTube、キャンプ🏕️がメインでみてるけどなんかよくわからないスカッと動画?みたいなのをみてて(ストーリー仕立てになってる)

それを大音量で毎日聴いててそれが

私や娘の部屋にも聞こえてきてて笑い泣き


娘なんてそのセリフ言い方も真似できるくらいあせるあせる


そんなの聴いてて何が面白いのか?

聞けずにいます笑


こっちなんて現実のあなたのお母さんのトラブル😈を日々解決しようと

ケアマネさんや病院に相談したり。


被害者のご近所さんに菓子折り持って謝りに行ったりさ。


娘も先日その方に道でバッタリお会いして

お詫びしたそうです泣くうさぎ


自分達のこと以外日々行動してるんですよ。


お香が臭い?くらいどうだっていいじゃないかムキーッ


と思ったら本当にやってらんねえとなりました‼️


仕事から帰宅して無言でご飯作ってると

お酒🍶🍺を飲んだのか?

眠くなったと寝ましたよしょんぼり

(主人は酔うと眠くなる)


1人で私は食べて

で夜に帰宅した娘と主人が2人で食べたようです。


今朝は私も主人が話しかけてきたことには

普通に答えました真顔


仕事行く前に嫌な思いはさせてはいけないなと思ったのであせるあせる


し、しかし、今度あらためて主人には

今の気持ちをきちんと伝えようと思います。

主人に限らず人は思ってること言葉で伝えないと分かり合えないですからねニヤニヤ


また新しい朝☀️がきました!

希望の朝ですスタースタースター