こんばんは爆笑


タイトルそのままですが、本日父の日👨でしたよねキョロキョロ


昨日娘と娘のお友達が主人に

父の日サプライズでケーキ🍰プレゼント🎁してくれたのにニコニコ


な、なんと同居してる義父へのプレゼント🎁すっかり抜けておりましたガーン


いうか夕方には思い出したけれど

娘は仕事だし、また娘からも

おじいちゃん👴にプレゼントガーンガーンってLINEもこない笑い泣き


昨年までは必ず娘は義両親に

父の日、母の日と私が忘れていても

必ず声かけてくれていました。


が、今年は娘も仕事だったのですっかり忘れているのかも笑い泣き


ちなみに、お嫁さんからは主人あてに

美味しい日本酒🍶2本セット届きました💕


なんでお嫁さん、孫達がこうして毎年考えてるのに

当の息子達は我関せずなのでしょう💢


おじいちゃん👴ごめんなさい🙏


母の日近くはどこのお店も、テレビのCMでも盛大にやるけれど

父の日ってそこまでないですものねうーん


やっぱり母は偉大な存在なんですねクラッカークラッカー


本日我が家の義母さんは至って普通でした。


頂きものの夏野菜と鶏肉を炒めたのを

少しお裾分けにいきました。


が、また新聞の広告に

冷水機?お水をいれると涼しい風がくるという機械を買おうかと思ってると。


2階も一ついらないか?と言われました。


いや〜叫びまた余計なものが増えるのかい?えーん

と思いましたが、2階には扇風機があるからいいですよと丁寧に断りました汗汗


義母さんの部屋ただてさえ散らかってるわ

家具はあるのにまた冷風機が仲間入りパーパー


でしばらくしたら使わない。

そして、置物状態になる。


○グループや他の通販サイトにも

電話してダイレクトメールなど送らないでといってあるので

唯一新聞の下に記載されてる広告、チラシをみて

気に入ったものがあれば注文するのでしょうねおーっ!


また明日から1週間。


どうか平和でありますようにあせるあせる