こんばんは爆笑


一昨日、昨日といろんな事がありましたが

とにかくお義母さんが病気でそうなってると

思うようにしていますびっくり


しかし、今朝も


義母👩「私が痛い思いしてることを

ほかの人に話したっていいじゃない泣き笑い

警察に話してもいい出来事だわよ!」

というのを聞いて

私もついつい感情的に返してしまう自分がいました驚き


とにかく落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせて話をしました。


一旦落ち着いたと思ったら

さっきも一階にいくと

義母の部屋から、誰かに電話で

こんな事があったのよと話していました。


でつねられただけでなく

飛びかかってきてつねられて


「この肉がいけないんだ〜💢」

とAさんがいったって。


なんだか笑えてきましたちゅー


と、タイトルのことですが。


整形外科では検査できなかったことを

ケアマネさんにメールすると

それなら地域の精神科の先生で

事前に家族の方が相談内容をお伝えして

オンライン受信ができもしその先生で良ければ引き続き通院ができること。


またほかの病院が希望なら

その先生から紹介状を書いてもらうことができると言われました。


娘や、主人とも相談して

一度オンライン受診してみようかと。


でも頭の認知はない!と断言してる義母をどのようにするか?

これはまたケアマネさんと色々検討していかなくちゃと思います真顔


私も思い詰めると体にもよくないので

とにかく自分の楽しめる時間はちゃんととる‼️


先の事まで考えすぎない。

今やるべきことを一つ一つですね✨✨✨



MOLUYUKA公式オンラインストア