おはようございます爆笑


仏壇の続きです。


2日の日の午前中に仏壇が届くというので

義母さんは朝早く起きて待っておりました真顔


んが、お昼近くになっても来なくてあせるあせる


日曜日だから遅いんだろうなと思っていたけど、


13時、14時になっても来ないおーっ!


義母さん👩「全く、連絡もよこさないし

だらしがないわね叫び

と怒っていました。


が15時半ごろにさすがに電話してて

庭にいた私はなんとなく会話が聞こえてきました

いやウインク聞き耳👂立てていました笑


義母👩「午前にくるって朝から待ってるんだけど連絡もよこさないし、どうなってるの💢」


相手側は調べるといったのか?

一旦電話は切って、しばらくしたら折り返し

かかってきた様子。


義母👩「えーゲローそんなに遅いの?

17時から18時?早く注文したのに

なんでそんなに遅いの?ムキー全く融通がきかなすぎるあせるあせる18時なんてご飯食べてる時間なのに

それより早く来るようにって配達の人に言ってくださいよ💢」


と。


え?あせるあせる

義母さん午前中に届くんじゃ無かったのかい?おーっ!


もしかしたら、本当に夕方とか言われてたけど

自分はすっかり午前のつもりでいたのか?叫び叫び


でなんとか届いたんだけど

仏壇屋さんが設置するかと思ったら

普通の宅急便🐈‍⬛で送られてきて

設置したのもドライバー?の方だったようですグッド!グッド!


翌日、一階にいきどんな仏壇かなと

みたら思ったよりコンパクトで

上と下と分かれていましたひらめき電球


義母さん的には満足してよかったんだけど

中を開けたら、仏具とか何もなくて目


おまけについてきた?電池式のろうそく🕯️が

付属でついてました泣き笑い


主人も見たらしいんだけど

主人いわく

「あれで7万は高いとおもう。だって仏具も何もついてないからまた、新に仏具買い揃えたら結構するよな〜ガーン

もしかしたら、仏具セットも購入すると

いくらってあったかも知れないがお袋の事だから分からなかったのか?とりあえず仏壇だけ

買おうと思ったのかもなネガティブ。事前に相談してくれたらよかったのになあせるあせる

と言いましたうーん


まあ、もうたらればだから私達がまた何か義母さんにいうと機嫌もそこねるしお金も義母さんが

自分で購入したからそれ以上は言わないことにしました汗汗


で一昨日は、またどこかの化粧品通販から

定期コースだったのか?沢山送られてきたようで

義母さんはそこに電話して解約?したようですしょんぼり


義母さんもなんで届いたのか?わからないで怒ってるだけだし笑い泣き


まだまだ通販系も解決してはないかもですね叫び


wicot 薬用スカルプセラム