こんばんは爆笑


今日、娘に不明の25万の再来を話すと


娘👧「え?ガーンま、まじ?それやばいじゃん絶望

と一言。


しかし、息子である主人には流石に言えませんでした泣くうさぎ


感情的になると結構きつく両親に言ってしまう性格知ってるし滝汗


また義母さんと一悶着したときに

その話もでたら義母さんも私に怒りがくるとおもうし笑い泣き


そして、前に書いた仏壇購入。

あっという間に日曜日が近づいてますあせるあせる


で置く予定のリビングも全然片付けてないしもぐもぐ


先程義母さんに確認したら

本当にまあ、私も片付け手伝うとは言ったけど

全然棚の中や3段ボックスの中も全く片付けてないから。


そして

3段ボックスチクタックさん要らない?と聞いてきて。



何気に仏壇の広告記事はどこにあるの?と

聞いたら

義母👩「自分の部屋かもだけど、もしかしたら捨てたかも?なんで?」


と、明らかに嫌そうな表情でした不安


私はどれくらいの大きさかなと思ってと言うと

義母さんはとにかくこの3段ボックスともう一つの棚どかせば大丈夫だからと。


日曜日の午前にくるというので

明日義父さんの怒り声を交えながら私は片付けすることになりそうですポーン


片付けを手伝うと言ったけど

あんなふうに勝手に相談もなく購入して

日曜日くる。


もし、私も仕事とか一日いないとか

してたらどうするつもりだったのか?あせるあせる


義父さんがいるからいいと思ってたのかもですが

それならきちんと相談すべき案件ですよね叫び叫び


なんか先程の義母の態度みてたら

貴重な休みの時間⏰をと思う私です爆弾爆弾


明日は午後に予定もあるから

早朝からバンバン片付けします!!!!


いらないという3段ボックスは裏庭にだしてあとは義父さんにお願いする。


あとは、業者さんが設置してくれるから👍👍


あとは知りませんウシシ