こんにちは爆笑


平和な土曜日かと思っていたらガーン


庭に出ようと玄関に行きました。

す、すると


義母👩「チクタックさん、今度仏壇買ったのよ。おじいちゃんほらあれだから今のうちに買っておこうとおもってラブ


私🧒🏻「えー笑い泣きなんで仏壇!」


とびっくりしました。


聞けば新聞の広告にあったそうで。


値段は六万💰

これからもっとあがるみたいで今が買い時と言われたってゲラゲラ


よくよく考えたら反対する品物ではありませんお願い


両親どちらか旅立った時に慌てて購入するよりはいいのかもはてなマークはてなマーク

知れませんが。


私🧒🏻「お義父さんには買ったことは言ったのですか?それとどこに置くのですか?」


義母👩「いやまだお義父さんには言ってないのよガーンリビングのこれと棚達をお義父さんにどかして貰ってここに置くつもり」


いやいや自分の部屋に置かないで義父さんにも相談しないで義父さんに片付けしてもらうんかいチーン


ちなみに台に置くコンパクトなものではなく

一般的な?仏壇のようです真顔


今度の日曜日に来るらしい笑い泣き


2階にあがった私は

大きくため息😮‍💨


また主人と義母さんの言い合いがモアモア、モクモクと想像できます💭💭


しかし、今までの通販の余計な物ではないということはわかってる。


遅かれはやかれ必要なのはわかってるグラサン


しかし、しかし、だからといって

パートナーである義父さんに相談せずに購入はやっぱりいかがなものか?

結局は昔からそんなふうに

いろんな決断も大なり小なりしてきたから

義父さんも歳をとって自分の扱いのされ方に

不満が爆発💥してるんだと思います笑い泣き



と、ブログ書いてる今パートさんと会うので

現地に向かってる途中です音譜音譜


気持ち切り替えて楽しんできますクラッカークラッカー