こんばんは爆笑


今日1日勤務で、お昼休みに一旦家に戻りましたうさぎクッキー


そのときに義母さんがたまたま、

義母の部屋の前におりましてアセアセアセアセ


ま、まずい滝汗


と思いましたが

義母👩「昨日まさお(夫)のあの言い方は

尋常じやないわムキー狂ってるわ.一度病院に連れていった方がいいんじやないの?

男の更年期ってあるから。あんな言い方されたらたまったもんじゃないわドクロ


と私に言いました。


私は、まさおさんの言い方はもちろんきつかったからあの言い方はないと私も思う事。

あらためて本当に1人暮らしをしたいのか?

とききました。


義母さんは、市役所に相談してできればこの家を売ってお父さんの年金も半分もらって一人暮らしできるならしたいわと。


しかし、私も義母さんの年齢でアパートなど借りれる事は容易じゃないとおもうが

今一緒に済む事がストレスになるのだったら

それも仕方ないのかもしれないですが

とだけ言いましたあせるあせる


義母さんは、まさおの他にもとおる(義弟)が

いるし、なんならとおるに世話をしてもらってもいいしと言いましたニヤニヤ


とおるなんて近距離にいても、お嫁さんとその子供は10年以上もっと前から年末年始、母の日、父の日、イベントも顔もだしません。


とおるはたまにくるけどお金のむしんですグラサン


そんなとおるがあてになるのかしら?あせるあせる

と思ったけれど、介護は実子が本来するので

私はそれならそれでいいと思いましたパー


で主人が、義母さんの膝の手術に関しても

病院🏥診察にいくとこはないと

私に言ったけれど

今回の親子喧嘩とその診察は別の事なので

20日は予定通り病院に行きましょうねと義母さんに言いました目


そんな話をしたら義母さんも少し落ち着いてきたようで、美味しい果物🍎あるからと

くれましたひらめき電球


私の職場の方で、遠方の実家から高齢のお父さんを呼び寄せて同居しましたがうまくいかずに

近くのアパートに住んでもらってるそうです。

(借主はご主人)


そういうケースもあるのうなのでまったく借りれない訳ではないようですがDASH!DASH!


主人が明日夜勤からかえってきますが

主人からは何も言わないと言ってました。


こちらからまた何かいうと

義母は自分に都合のように解釈して

息子達が出ていけ💢と言ったから1人で暮らすんだと近所の人に言いかねないので笑い泣き


どうなることやらです。すっぽん小町



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット



KENスクール[PC教室]