こんばんは爆笑


もうすぐ母の日ニコニコ


皆さんプレゼント🎁どうしましたか?


私は遠方の母には気持ちですが好きなものに使ってとお金を送りましたニコニコ


義母さんは、一緒にご飯を食べにいったり

小物、服、バックなどプレゼント🎁したり。


今年は、ショルダーバックにしようと決めていますウシシ


今使ってるショルダーバック目

の他にもう一つ欲しいわ〜と何気に言ってたのであせるあせる


欲しいものをあげたほうがいいなと思いましたチョキ


で先日義母さんの部屋整理してたら。


なんと敬老の日にあげた夜寝る時に方が冷えないようにする肩用のかぶりもの(うまく説明できない)

それが

押し入れの奥深くから見つかって叫び


えー笑い泣き

と思って。

引き出しに入れようとしたけど

パンパンだし。


もう私が冬になったら着ようと2階に持っていきました(笑)


でやはり何年か前にあげた日傘も出てきたりあせるあせる

これは流石にこれから使うだろうと分かるところにおきました。


義母さんだけじゃないと思います。

こんなこと。

私の実母さんも、私が帰省したときにも

明らかに姉やいもうとがプレゼントしたであろう

物を私にあげようとするし笑い泣き


さすがにそれは断ります叫び


あげる方も貰う方も色々あるのですねアセアセアセアセ


話がかわり

写真の

「プリンアラモード🍮」ですが

私の大好きなものです。


子供たちに母の日はこのプリンでいいからねと

昔から言ってました。

なので当時高校生の息子もスーパーでこのプリン🍮を買って渡してくれました。


今日に主人と買い物にいき久しぶりに買いましたキラキラキラキラキラキラ


本当は控えてますが

特別にラブラブ