ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



おはようございます爆笑


やっと主人が仕事です飛び出すハート飛び出すハート


と、昨日義母さんと開店と同時に着くように家を出発ウシシ


行く前に義母さんが義父に、エアコンを買いに行ってくる旨を説明してたけど耳が遠い義父は

理解がすぐにできず

義母に怒ってるし笑い泣き


我が家は義両親が

朝からそんな会話になるので、近所からは

丸聞こえドクロ


で義両親の大きな会話に2階のワンコ達も応戦だし犬


と、本題にうつりますあせるあせる


で無事にお店につきました。

ショッピングモールでエスカレーターだと危ないからエレベーター🛗を探します!!


義母にあるショッピングモールの広告届いてたのでそこの家電の広告にのってたエアコン。


無事に購入できて、カード払い(義母さんの)

店員さんにいつ引き落としかも口頭で言ってもらい、購入控えの封筒にも私が記入しました目チョキ


帰りのエレベーター🛗に乗る時に

近くに安売りしてた雑貨品コーナーがあり

そこで義母さんがタオルなど見てると

エアコン対応して下さった2人のうち1人の方が

また来られてカゴをもって

義母のお話の相手をもしながら

付き添ってくれておりましたラブ


で会計の所まできて今度は会計してくれてゲラゲラ


お店空いてたんだけど、なんか至れり尽せりで

おっとりしたお話の仕方がまたほんわかしましたラブラブラブラブ


そして、義父さんのスリッパ🩴を買いたいから

100キンに行きたいというので

2人で入りましたパー


義母さんまた買わないといけなくなるからと

3つスリッパ🩴買うとあせるあせる


み、3つ〜滝汗滝汗

と思ったけどまあ、いいかとおもって

2人で選びましたひらめき電球



帰りに何か食べていこうか?ナイフとフォーク

と言われましたが私もそうしたかったけれど

午後から仕事だったので

「またゆっくり何もない時に行きましょう食パン」と答えました。


予定では11時には帰れるかな?と思ってたけれなんやかんやでお昼前でした。


主人が珍しく焼きそば作ってくれてましたチョキ


きっと主人なりにも、私に義母さんとの買い物頼んでるから一応作っておこうと思ったのかもあせるあせる

(主人休み)



エアコンの話に戻りますが取り付けがしばらくかからるかな?と思っていましたら

なんと

在庫があるからすぐにでも来れますよと言われ、

週末に取り付けの予約致しました!


と、いうことはそれまでには義母さんの部屋を

ある程度は片付けておかないと笑い泣き


物の乗りまくったテーブルや洋服などが

乗りまくったソファなど1時的にどこかに寄せておくのではなく何も置かないように

スッキリと整理しなくちゃあせるあせる


【カラダノート】ママびより × バーバパパ



加古川ヤマトヤシキオンラインストア