おはようございます爆笑

主人が仕事の時はだいたいこの時間に私も起きるのでどうしても目が覚めてしまうちょっと不満


本日、午後に義母さんの介護認定調査の方が来られますニヤニヤ


だいぶ前に義父、義母さんが認定の際は私はいなかった気がしますあせるあせる


なので今回初めてそういう席につくのは。

私が調査されるのでははないのに

やけに緊張おーっ!


で昨日は調査員の方にお渡しする

義母さんの事で知っていただきたい

事を何点か?箇条書きにかいておきました!!!!


通販のこと、部屋の整理のこと、

幻聴、幻覚のこと、お鍋こがしたこと

などなど。


こんなこと書いていいのかな?と思ったけれど

姉が細かく書いておくのはいいことだよと言うのでパー


もし、要介護2以上に認定されたとしても

認知機能に支障がある場合、電動カー、電動車椅子などレンタル許可はおりないから

そういう意味でも日頃のことを

書いて渡すのは大事だよと。


なるほどな〜と思いましたひらめき電球


認知機能に支障が今のところないにしても

家族は電動カー、電動車椅子を利用は

反対なのであせるあせる


義母さんは乗れる気満々ですが叫び


その前に膝の手術もしたい気持ちになってるし

認定結果は1ヶ月はかかると言うので

その前に来月半ばに義母さんと大きな病院に

診察に行きます。


手術できるか?どうかそこでわかります!!

5月は忙しそう笑い泣き