内容がガラッと変わりますおねがい


少し前の日記で義母さんがまた膝の手術をしたい気持ちがムクムクと出てきたお話を書きました。


で、介護認定の方が来ることも書きましたが

認定をうけて介護度があがり

電動シニアカーをレンタル出来る

対象者になったとしても

それとは別に

義母さんが手術したい気持ちがあるなら

手術できる整形外科に、一度受診はしたほうがいいと私は思いました真顔


当初は主人も付き添ってもらわないとグラサンと思っていたけれど

予定が合わないから

私が義母さんを連れて行く事に決めました!


そして、朝に義母さんにそのことを話すと

一度受診したいと言いました爆笑


実際に受診出来たからといって

手術が可能かは診察してもらわないとわかりませんあせるあせる


体重も結構あるのでもう少し体重落とした方がいいと言われる可能性もあるし

年齢的に厳しいと言われるかも知らないし叫び


でもあとで手術しておけばよかったと

「たら、れば」になるのだけは避けたいです目


そして、今朝も部屋にはいると前より散らかり度がアップデートアップアップ

してる気がする〜爆弾爆弾


もしもし、手術する事になったら

その時は義母さんのお部屋なんとかしたいなと思います驚き


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

宅配健康食のやわらかダイニング