こんにちは爆笑


今日は冷たい☂️です。


フリマアプリの世界を知っての続きです。


義母さんからのもらったサプリメント💊もですが、

娘が不要になった服や小物、漫画、文房具✏️も

捨てればゴミ🗑️

売れば資源ウシシ


たまに娘が

「これゴミの日にだしててね」と

ゴミ袋を出されると

この袋の中に宝物クラッカークラッカーが入ってるような気さえしてきますラブ


そんな私の表情を察したのか?


娘👩「お母さん、これ売れないからねグラサン


と言われた時もあせるあせるあせる


娘がハマっていたアーティストのグッズなど

また新品だよっていうのもあったし

今までは処分してたけど

フリマアプリを知って。


お金が入るのはもちろん嬉しいけれど

何より喜んで買ってくれる。

それを使ってくれるキラキラキラキラキラキラ

エコですよねクローバー


一度は私が知り合いに頂いた着物の肩にかけるもの(名前がわからなくて💦)


それを使う機会がなくずっとしまっててあせるあせる


落ち着いたピンク色の花の柄がついてます。

それを出品しましたら

しばらくして売れましたパー


購入された方のコメントに

「娘の成人式で使いたいと思いますラブ」と。


でいざ送ろうと再度品物確認したら

うっすら黒い線がついてるえーん


これはまずいと思い、事情をコメントして

黒い線のついた写真と

お値下げも考えてると送ると。


「線は気にならないしお値下げもしなくていいですニコニコ」と。


そして、無事に購入者にお手元に届いたら

「予想以上に綺麗な色で柄も素敵です。

成人式が楽しみですし。なりより

出品者さまとのやりとりもとてもよかったです」


とコメントがきましたドキドキドキドキ

その時は

ずっと眠っていたものが

喜んで使って頂けるって本当に

フリマアプリの世界に出会えてよかったな〜キラキラキラキラキラキラ

と感じました。


と、いってもまだまだ慣れないので

何回も失敗したこともありました笑い泣き


また出品してもずっと売れなくて

結局自分で使ったり目

ワンコ用のハーネスもいまいち使用感が悪いのもあったり叫び


フリマアプリは奥が深い飛び出すハート飛び出すハート


ではこの辺で終わりますニコニコ


バイセルマキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc