昨日あんなに意気揚々と返品しました!と

日記に書きましたがえーん

本日

出先で携帯に着信📲


通販会社から。


「翌日に届くとあったから無事に届きましたって電話かな?いやに丁寧だわ〜」と。


でも私は人とあってて電話を取れずにおり

別れてからかけ直しました照れ


す、すると

例の通販会社かと思ってでたら

開口1番

「こちら○○会社ですが、申し訳ありませんが多分間違って送ってはしませんでしょうか?💦」と。


えー😱😱と思いました。

じつは、通販会社もう一社、似てる名前の会社があったのです😅


で、ひたすら謝ると

相手の方も

「いえ、いえじつは、よくあるんですよね泣き笑い

と。

で結局我が家に着払いで送って頂くことにガーンガーン


これは全く私のせいだし、誰も責めることもできません笑い泣き


本当に抜けてるというかなんというか

こんなわたしなんですよあせるあせる


で、なぜか返品の仕方も○○宅急便から送って下さいと

サプリメントの会社は指定してるので

普通に封筒にいれて定形外郵便で

送れないから余計に高いんです叫び


送り賃アセアセアセアセ


なんか自分で余計ややこしいことしてしまってますドクロ


しっかりしろえーん自分‼️