夕飯食べ終わりまったりタイム⏰


昨日とその前と義母さんネタが続いたので

気分をかえて。


コロナ禍で、自粛していた期間に私はYouTubeや

Netflix、Amazonプライム、Huluなど

じっくり観ました。


それまでは家族特に主人が良くみてて。


毎回毎回何をそんなに観てるの?💢


と💢マークさえもありました。


家で過ごす事多くて。

YouTubeでホラー系のYouTubeみたり

他でも映画はホラー系。


私は改めてホラー、怪談話が好きなんだなと思いました🥹


YouTubeでは

「島田秀平さんのお怪談巡り」これはもう

鉄板です!🙌🙌


島田秀平さんが毎回ゲストの方を呼んで怪談を

お話ししてもらうのですが

そこにゲストで出た方のYouTubeを

観る👀って流れです。


⚫︎怪談家あみさん

⚫︎ダラシメンのやーかずさん、デイゴさん

⚫︎まめチャンネルのまめさん

⚫︎好井まさおさん

⚫︎大島てるさん

などなど。


ゲストに来られた方のYouTubeをみてまた

怖さ実感。


私が島田さんの好きなところは

怪談話しだけど、やり取りが

「徹子の部屋」の怪談バージョンみたいな(笑)


島田さんの穏やかな口調や

怪談以外の話題なども織り交ぜてあるのが

怖さだけじゃない魅力的な一つです✨✨✨


仕事行く前にちょこっとお怪談巡り

仕事から帰宅して、ほっと一息つきながら

お怪談巡り。


コロナ禍が落ち着いても今もやっぱりお怪談巡りは私にとって鉄板です!🙌🙌


子供達に

「またみてるよ〜😅」

なんて言われてますが(笑)



ちなみにダラシメンのデイゴさん(名前合ってるかな💧)


な、なんと1月に入院した時の若い男性の看護師さんすごく似てたの😂😂

辛い入院初日だったのに部屋に入ってきてびっくり‼️

体温と血圧測りますね〜なんて。


えー👀👀

本人に言ったところでちょっとコアなYouTubeだしわからないだろうし💧


でも、辛い入院生活もなんだか悪くないわとその時思いました🤗🤗


ではとりあえずこの辺でいったん終わります☺️