駅から少し離れてる我が家🏠


子供を駅まで送る時に、車のルームランプがついてるのがわかった💦


子供に聞いたら昨夜迎えに行った時に

手動でつけたと。



おいおい、なんでちゃんと切らなかったんだい💢

夜22時くらいから朝8時位までついてたんだよ💦

注意したら

「はーい🙋‍♀️」って軽く返事。


自分で運転しないとわからないんだろうな。


子供👦数年前に、免許取ったけど

取ったままでペーパードライバー🚗


免許代、祖母がほとんど出してわたしが残り少しだしたんだけど。


自分のお金じゃないとこんなもんだ😓


雨以外は、自転車で本人は駅までいくんだけど

雨や寝坊した時は私や主人が送っていく。


何気にそれがプチストレス😫


友人にそれを言った時に

同感する人もいれば中には

「え?ストレスじゃないよ〜。だって車の中で会話もできるしね」


あ〜私は良い母親じゃないのかな😅って思ったり。


上の子供が家を出た時寂しさより

やった〜🙌🙌

と思ったからな😆


今日は午後から仕事。

さっき夕飯作りました。

にんじん🥕きんぴら風&生姜焼き。


最近は意識して白湯を飲んでます☕︎


入院前は、午後から夜までのパート勤務がメインだったけど退院してから夕方までの勤務時間に変更してもらいました。

夜に終わるとどうしても夕飯が遅くなるし😅

夕飯を支度して行くのもそれなりに大変💦💦


なので午後からの勤務はあと今日をいれて3回!


あと少し頑張ろう💪