先週の土曜日にMIKAさんのドラゴントークプレミアムビジネスに参加してきました。


お話は凄かったアップ



けどね、今はね。。。参加されたみなさんの、感想ブログを見て、

こんな風にがつがつ感想をブログであげていいんですね~😅って、思っているのガーン


なんとなく、主催者が発信してから、って思い込んでいたよね😅


なので、遅ればせながらの感想です。




ビジネスについて、いつか話を聞いてみたい、ってずっと思っていた。

何度かフォームに入力したけど、送信できずに

満席になった。



行ってみたいけど、どうなんだろう❔

私が行ってわかるものかな!?分からなすぎて、行くの失礼かな!?って。。。



でもね、なかなか消えない残席1。。。


千穂子さんに相談しちゃいましたウインク


『わからないから行くんだよ❗️だから、1席だけ残っているんだよ。急いで申し込みな』


って、背中を押されて申し込んだんです。



難しかった。でも、分かりやすかった❗️


そして、〖なにもかもだめや~んチーンゲッソリチーンゲッソリ〗が良くわかりましたウインク

まだまだ、なにも始まっていないに近い私だけど、どーしよ!?って思っちゃって、その日のブログは何もできなかった。



メモしたノート見て、せっかく教えてもらったんじゃん!!!!!!なんでもいいから、改善しよう、と思って、プロフィールを直して、最近の私の自己紹介をして。。。

自分なりに仕切り直しをはかりました。



比べるなんて失礼すぎ!!



とにかく、やってみる。続けてみる。

BBAなんだから、止まっているヒマない。

ゆっくりでも走り出さなきゃ❗️




月収100万のからくりは、愚直でしつこいこと。でした❗️




MIKAさん、ありがとうございました😆💕✨



参加者のみなさんと時間を共有できて、とても

刺激になりました❗️ありがとうございます。





石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ