今日は、スターガーネットです。



そりゃ~✨私ですから😆

スター⭐️をきれいに写せるはずが

ございませんニヤリ



この石は、サイズがとても小さいので

よけいに写りづらいのかな。。。😅



ちょっと前まで私の手元にいた

大きめの珠は、とてもキレイに

スター⭐️が見えていました🎵

キャッツアイとは違い、

繊細な、けれど力強い輝きです。



凝り固まった古い考えを改め、

好奇心を刺激して、新しいアイディアや

アイテムが生み出される




🌟 創造力を高める石



考え方を、最新バージョンに

グレードアップアップするサポートを

してくれますウインク




そして、愛情を豊かにしてくれる石です。


心と身体を満たし、人生を改善します。



物理的に満たされると、心の安らぎを求め、

心が満たされると、物欲を満たしたくなります。


誰もが持っている欲求。


この2つの欲求をバランスよく満たす。


この石の役割だと思います音符



この石の濃い赤色は、<愛>と<命>の

シンボルカラーとなっています。



心身を満たし、人生を改善するおねがい



重要なことに対して、力を貸して

くれそうですねウインク



和名 〖柘榴石〗 です。



強力な浄化作用があり、

マイナスエネルギーを追い払う、

魔除けの石でもあります😉





石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ