今日はガーデンクォーツです。

1つとして同じ模様がない、
ガーデンクォーツ。
苔のようなお庭、草原のような景色。
それぞれ、異なる世界観を持ちます。

古くから、木々や植物のパワーが宿ると
信じられてきました。


🌟 正財運を象徴する石



正財運とは、真面目にコツコツ働いて

得られる財の事です。

商売繁盛・財運・事業運の石として、

実業家や経営者の方に愛好家が

多いらしいですよ。



他には、コミュニケーション能力アップ!

効果があり、人間関係の調和を正します。

木々がまとまっている、森林のような

イメージですね~🎵



また、ヒーリング効果もあります。

感情のバランスを整え、前向きな気持ちに

させてくれます。




植物や木々の、自然のパワーが宿る石。

気持ちをナチュラルな状態にする

効果がありますので、瞑想する時に

活用してみて下さい。


利き手と逆の手で軽く持ち、深呼吸。

リラックスできたら、自分の願望を

ガーデンクォーツに伝えます。


その願いが深くまで浸透し、

実現させるパワーを与えてくれます。



色だけ見ると、なんとなーく地味😶

でも、見ていて飽きない石です😉

アクセサリーに入れる時、

どの《景色》を入れようか~🎵って

悩む楽しみがありそうですね。



和名 〖庭園水晶〗です。




おかしい。。。ポーン

昨日投稿したはずなのに。。。ゲッソリ

投稿していなかったらしい。。。チーンチーン



なので、これは昨日の分です❗

夜に今日の投稿をしますよー😁


まだまだ、悪戦苦闘中です🤣🤣🤣




石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ