今日はデュモルチェライトインクォーツです。


舌噛みそう😅な名前😆


とてもきれいな石でしょウインク
知らない石で、一目惚れでしたラブラブ


🌟 真実を見抜く力を強くする石


冷静な判断力を強くして、自信を回復させます。そして、信念を貫き、願望達成!
導きます。
夢を叶えたい人にとって、大きな力となる
人気の石だそうです。(知らなかったけど😅)


また、 デュモルチェライトは、
集中力・記憶力・洞察力を身に付けることが
できると言い伝えられているそうです。
コミュニケーション能力が上がるサポートを
してくれます。


デュモルチェライトは青い部分です。
単体で見ると、ソーダライトやラピスラズリ
のような青色です。
そのブルーが、色々見抜いてくるような
印象を受けます。


写真の石は、
願望を叶えるデュモルチェライトが、
邪念を浄化する水晶の中に入っている、
デュモルチェライトインクォーツキラキラ
強力なパワーを発揮し、エネルギーを高める。
価値の高い石となります。



ヒーリングの効果として、
ストレスなどで弱っている心を回復
してくれ、心の耐性を身に付ける
パワーをくれます。


手に入れられた石は小さめですが、
比較的キレイにブルーが見てとれますよ✨



和名 〖デュモルチェライト〗でした爆笑




石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石たちに
出逢えますように。。。キラキラ