今日はトレジャーアゲートです龍


アゲート(メノウ)の原石を2つに切り分けると、
中が空洞で、小さい水晶などの結晶が
集まっている物を指します。

写真はビーズ版ですね。


🌟金運・開運


結晶化された穴の部分はキラキラ✨して
とてもきれいです。
宝物のような輝きが、富と成功を与えると
言われています。

持ち主の夢や願望に強く同調します。
エネルギーを一点にまとめ、大きな成果を
生み出します。最大効率、且つ最短期間で
願いを実現に導いてくれ、成功する助けを
してくれます。
とてもエネルギーの強い💪石です。



だってね、この穴は《龍穴》と言い、
良い氣が集まり、龍の出入りする穴と、
いわれがあるんです龍
そりゃ~強いエネルギーが動きますよね爆笑


氣が集まる = エネルギーが集まる!
ネガティブエネルギーを吸い込み、
浄化してくれます。

和名 〖瑪瑙晶洞〗です。
洞窟のなかに、キラキラ✨の宝物があるような
和名ですねおねがい



龍好きには、ウキッ🎶ってしちゃう
石ですよね。
ビーズだと、写真のようにブレスレットに
使ったり、ピアスやイヤリングに使うと
いつも龍の出入りする所を身に着けて
いられるんですもん❗️

ちなみに、ブレスレットにこの石が
入っていたら、結晶化している龍穴を
外側に向けて身につけて下さいね。
良い氣入りやすく、龍も出入りしやすく、
効果が出やすいそうですよ👍️




石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石たちに
出逢えますように。。。キラキラ