今日はサンストーン✨

シラーがきれいに写りました🎵爆笑
見る角度によって輝きが変わる、
と~っても神秘的な石です。

☝️このサンストーンは黄金色が強く、
ゴールドサンストーンと言われています。



🌟 太陽の石

見た目通り!って感じ。
明るいエネルギーの石です。

ただ、ギラギラした強いものではなく、
優しいエネルギーを放ちます。


不安や劣等感と向き合い、理解し、学ぶ。
全てを受け入れ、行動に移す。
それを繰返し、積み重ねる事で《自信》を得る
力になってくれる。
とても前向きな石ですねおねがい


太陽の氣を持司ると考えられます。
太陽は地球にとってかけがえのない、
命の源🌞
ですので、生命力を高め、心身ともに
健全になれる助けをしてくれます。


良い氣を活性化してくれそうですね💞

和名 〖日長石〗です。





石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石たちに
出逢えますように。。。キラキラ