今日は龍神画家 弥生さんの個展に
行ってきました🎵




本当に素敵な絵キラキラ

素敵な額装イエローハーツ

素敵な空間でした音符




弥生さんもおっしゃっていましたが、

身体が熱くなる❗️

不思議な体感です。




どんなに見ていても飽きない。

龍好きにはたまらないラブラブラブ

いっぱいの龍たち🐉龍




たくさんの売約済のお知らせがありました。

魂の扉を開ける絵😍 欲しかった~~~⤴️

今の私には手が出ませんでしたが😅





Cちゃん 


☝️同じ写真なのに、撮り手で色が違うんです❗️
見てみて下さい。



太っ腹な弥生さんは、個展の絵を写真に撮っていいとおっしゃいます😄
いっぱい撮らせて頂いちゃいました。


ドラゴンフォトグラファーの広美さんが
一緒だったからかな😃楽しい時間を
ありがとうございました🎵



そして、どうしても欲しかった不動明王さま。
弥生さんのサインも頂いちゃいましたよ✨
大事にします☺️


弥生さん💞素敵な龍神画、時間、空間を
ありがとうございました🎵



Cちゃんと同じ龍遣いの人がいっぱいいます。

Cちゃんのお知り合いもいます。

たくさんのリアルご縁に感謝💕感謝💕の

1日でした。



また、他の機会にお伝えしたいです😆🎵🎵