今日はアクアマリンです🎵


比較的、知っている方が多い、
人気の高い石かと思います。



🌟長い人生の航海を共に歩む
 幸せな結婚のお守り石ラブラブ



名前が示すように、水、海に繋がりの強い
石です。
古いお話では、航海のお守りとして、
船乗りたちが持っていたそうです。
名前も色も、水をイメージできますよねおねがい



また、コミュニケーション的なエネルギーが
高いと言われています。
その特性から、結婚を長い航海に例えて、
幸せな結婚を象徴する石として、
人気が高いようです❤️


🌟 癒し
🌟 柔軟性
🌟 浄化



海のように深い癒しのエネルギーを持ちます。
主に、エネルギーの滞りを洗い流し、
精神的・感情的な部分の浄化に働きかけます。
浄化される事により、自分の気持ちを素直に、上手に伝えられる助けをしてくれます。
コミュニケーションのエネルギーに
繋がりますねウインク



他の人の気持ちに寄り添い、敏感になり、
それを感覚的に流れるように感じ取る。
そんな心・気持ちが柔らかくなれる
サポートをする石ですキラキラ


水に関係する、美容師・理容師・飲食業、
ヒーラー的なお仕事の方に相性の良い石OK


和名 〖藍柱石(らんちゅうせき)〗 
   〖藍玉(らんぎょく)〗 です。



余談です😁

今回の石をアクアマリンにしたのは意味が
あったらしい❗️と、今気付きました。


昨日、弥生さんの個展でMAEKOさんに
ドラゴンクリスタルチャネリングカードから
メッセージを頂いたのですが。。。



『海🌊好き?入らなくていいよ。
入らなくていいから、海を見て深呼吸して❗
そうすることで自分が浄化されるよ✨
パールのカードが出たのは、海があなたに
関係しているからですよハート

って、言われていたんですニコニコ

ブレスに入っていた❗️アクアマリンポーン
なぜあの場で気付かなかったんだ!?
ワタシーーームキー  って、今、思っています。

あとは
『羽あるね👍️』
『すんごくカラフルな象がいるよ❗️
 ガネーシャみたいな。。。象さんだね』


って、教えてくださいました。
羽はCちゃんからも教えてもらっていたから、
答え合わせみたいで嬉しかった🎵


さん。。。

なんでしょうね~🎵
わからなかったけど、ウキッラブラブ音譜ってしたから
いいかな😁




石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石たちに
出逢えますように。。。キラキラ