写真の黄色い珠、シトリンです。
実物とちょっと色味が違うのですが、
何度撮り直してもこんな風に濃い色に
なってしまうのです。。。
もう少し透明感のある石です。



🌟 明るい光を放つ幸運と商売繁盛の石
🌟 太陽の象徴


シトリンの特性の1つとして、
精神的、物質的なもの全てにおいて
 手に入れるためには手放すことも大事
と言う事を教えてくれているそうです。

特に外側に広がっていくエネルギーを
持っているので、自分だけではなく、
まわりとのバランスをとりながら、
より良いエネルギー循環をサポートし、
最終的には希望するものを集める力を
得ることができる。

これが、金運や商売繁盛の石と呼ばれる
由縁のようです。

自分だけ良ければいい❗️ではダメ🆖って
事ですね。


和名は〖黄水晶〗です。



ビタミンカラーって、見ていて元氣になるルンルン
幸運の石の明るいパワーが、
持ち主さんを元気にしてくれますね👍️




石たちのメッセージやキーワードは
ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石たちに
出逢えますように。。。キラキラ