アメトリン、って知っていますか!?

私、知らなかったんですよねー。



アメジストとシトリンが混ざり合った

ハイブリッドストーン😆です。


今回入手したアメトリンは、

紫と黄色がわかりづらいんですが。。。

左1/3やや下寄りが少し黄色っぽく

なっているのが、わかるでしょうか?

この部分がシトリンです。



ウユニ塩湖で有名な、ボリビア🇧🇴にある

アナイ鉱山でのみ採掘される、希少な石です。

採掘場所も限定的。

生成される条件も限定的。

そんな石を知り、出逢えることができました。




2種類の石が混ざり合っているように、

🌟調和 🌟統合  の特性があるそうです。


アメジストの部分で、癒しのキーワードが

ありますから、優しく、そ~っと照れ

浄化・調和をしてくれる💕

そして、エネルギーを統合して、

持ち主の能力が最大限に発揮できる

サポートをしてくれると思います。


特性も、両方の石の特性を併せ持っているので、おトク感😁ありますよね。



和名は〖紫黄水晶〗


美しい石ですキラキラ




石たちのメッセージやキーワードは
ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石たちに
出逢えますように。。。キラキラ