今日は石の事じゃありません!


kissora(キソラ)さんという
レザーショップで、小さなバックを
買っちゃいました🎵

こちらのショップは、色々な種類のレザーを
扱っています。
私は革製品が好きで、立ち寄っては
品定めしています爆笑

かわいいルンルンお安い!!
衝動買い。。。でしたラブ

私  『見て~🎵キソラさんのバック』
息子 『小さいね。何に使うの?』
私  『わかんない』
息子 『わかんなくて買ったの!?
私  『チーンチーンチーン

高校生の息子に呆れられ。。。


旦那さんに

旦那 『何に使うの?』
私  『わかんない』
旦那 『わかんなくて買ったの!?
私  『真顔真顔真顔
旦那 『ばーちゃん達が持っている
    薬とか診察券入れてる袋みたい』
私  『ムキームキームキー

数分の間なのに、デジャブかよ!?ムカムカ
って思うほど、同じ口調で言われました。



でも、久しぶりにウッキウキ音譜
気持ちになった私なので、良し😆なのです。


次は財布を買うぞキラキラ