今日は色々なことがある日でした。

義父の病院付き添い
義母の補聴器相談
義両親介助のための、車見学
息子の採用試験

義両親については、全てに同行なので
何の心配もありませんが、


息子は。。。滝汗

3日前に試験の日がわかりアセアセ
慌てて問題集を買いに行き、
2日前に散髪をして(父作🤣)

私はなんとなくヒヤヒヤショックソワソワアセアセ
でも、息子はのほほ~んウシシ
最後は笑うしかなく。。。
私のアメジストドラゴンをお守りとして渡し、
元気よく❗️を忘れずに。とだけ言って
送り出しました🎵

さすがに疲れたらしく、
夕飯まで爆睡でした😪💣️💤

今日は彼の話をゆっくり聞いてあげようと
思います