龍と珠が見えますか?

1.5㎝角のアクリルに彫られています。

私がこの道を進もう、と決めた時に
実家に行きました。
4年前に亡くなった父に報告するためです。

仏前に報告し、見守ってください、と
お願いをしました。
そして、仏壇の横にある、父のお気に入りの
物や写真がたくさん入っている棚の中から
写真の台座が出てきました。

何回も見ている棚なのに、
このタイミングで。。。

進んでごらんよ👍️

って言ってもらえた気がしました。
今でもなんだか涙が出てきます汗

大好きだった父。
孫(私の息子)と相思相愛だった父。
住職さんに孫の名前の一字を戒名に
入れさせた父でした照れ
『お父さんが私の身体を使ってこの字を
入れさせたんだと思うよ』と住職さんは
言ってくれました。
愛がいっぱいの人でした。



今日はこの台座が目に入ったので。。。


少しずつだけど進めたよおねがい
みんなに助けてもらいながら、
形にしていくよ✨

父に報告しました。


ちょっと しんみり
ちょっと スッキリ❗️

また、次に進もうハート