龍遣いCちゃんはこんな人


とってもお花畑な人チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
スピリチュアルな力はすごいけど、
リアルCちゃんは。。。ポーンポーンウインク
(紹介できて良かった~🎵)


そんなCちゃんは、
『悠は石と会話ができているんだよ』
と言います。
私の思考とは関係ないようで、
感じたままを形にすればいいそうです。

でも、石を選んでいると、
私の好みだけで選んでいるんじゃない!?
って、思うんですよ。
そうすると、だんだん決定できなくなってくる。

『考えちゃダメだよ。インスピレーションで
いいんだよ。困ったら悠の龍に聞いてみて。』

って、教えてくれます。

出来上がって、意味を調べてみると、
その時、その人に必要な石を選んでいます。
自分でも不思議なんですよね。

特別に石の勉強をしていないので、
石の意味など、詳しくありませんアセアセ
後から調べて、意味がわかります。


そんな私の紡いだ石を、最初に渡したのは、
Cちゃんでした。



グラウンディングに作用する天眼石
三次元を思い出して、ちゃんと地に足が
着くように!の 石。



こんな風に、作品やその時ピンっ音符ときた
石をブログで紹介していきたいと
思っています。