2020年に出逢った、ママ友龍遣い龍

旅行中に龍や神々が描かれている
カードを見せてくれたり、
神社で感じる、空気の違いの意味を
教えてくれたり。。。
旅行の最後には、私に関わる龍と私を
繋げてくれたんです❤️

小さい時から龍が大好きだった私は、
大興奮の旅行となりました🎵

旅行の後も、龍の話をしたり、
龍雲の写真をグループLINEで共有したり、
ただただ楽しく、嬉しい時間を
過ごしていました。



そして、2021年。その龍遣いが
「一緒に石屋さんに行かない!?
悠と行けって言われているんだけど」って。

『ありえない滝汗石屋さんに一緒に行って欲しいって言おうと思っていたんだよ』って。。。

トリハダ〰️ゲッソリ
龍遣い、マジ本物だった龍
怒られちゃうけどガーン
心底信じた瞬間でしたおねがい

私のこと。。。
次で完結にしよう❗️