少し今までの私をお話ししますね



とても平凡な人だと思います😅


これと言って劇的な事もなく

幸せに過ごしてきたと思います


そりゃ50年+α 生きていれば

悲しいこと、辛いこと、怒ったこと、

落ち込んで涙したこと、

絶望したことあったけど。。。もやもやもやもやもやもや


ほとんど消化できちゃっている感じOK


そして、楽しいこと、嬉しいこと、

喜んだこと、ウキウキしたこと、

幸せで涙したこともあったけど。。。ルンルンルンルンルンルン


こちらも消化しているんですOK


目の前のことだけをこなして

過ごしてきた感じでしょうか。。。


こうやって文字にすると、つまらない人生😱

って感じだけど


私、幸せな人生を送らせてもらっている✨

って思うんですよグッ





そして。

2020年に、龍遣いに出逢います龍