GWは最高か!? | アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

書籍・欧米・中国輸入を経て、独立一年。出来た種銭でノウハウゼロからリピート通販へ参入中!新人通販社長の成長奮闘記です!

皆さん ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったのでしょうか?
もう終わってるよ!!という方も明日で終わりと言う方もいらっしゃると思います。
家族で帰省。いいですね~絵にかいたような幸せな家族の姿。

今年の私のGWは・・・一言で最悪だったのです。

何故、最悪だったかといえば・・・仕事のし過ぎ?ノンノン!!!仕事大好き人間ですから。。。
暇だった?ノンノン!!!もう大変、人気者(あるものから)です!!

そう!私は5月3日から9日まで風邪でぶっ倒れて、病院へは3回、薬や点滴、注射で大忙しの
GWだったのです。風邪菌さんに大変、好かれてしまったようで心地よかったのでしょう。。
私の身体は。。中々、出て行ってくれず大変困りました。

やはり愛されたい人愛してほしいですね。
いくら好かれるのが良いとっても悪魔や風邪菌さんとは仲良くなりたくないモノです。
月曜からの復帰に向けてリハビリを続けます!!