私のやりたい事 | アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

書籍・欧米・中国輸入を経て、独立一年。出来た種銭でノウハウゼロからリピート通販へ参入中!新人通販社長の成長奮闘記です!

こんにちは!5月ですね!
アラサー通販社長です。早いものでもう一ヵ月が経過してしまい
ました。まぁ振り返るといろんな事があった一か月でございました。

5月の1発目は私の目標設定についてお話したいと思います。

私の目標は「ある事業体の経営」です。

簡単に言うと働く人の満足度の高い○○を経営したい!という
とこですね。まるまるは今後追々話していきたいと思います。

私はそんな○○を買います!!その為にも私は通販で資金を作り
ます。通販ビジネスももちろん好きです。実際に楽しいですしね
その他にもやりたいことはいっぱいあります。

あとは期間を区切ってるので、それに間に合わせていきます!!

実はこの目標は1年半前まで諦めてた目標だったんですが、自分で
仕事をしていくうちに「もしかしたらやれるんじゃね?」的な
イメージを持つことが出来ました。

それはたぶん○○を経営している方やその他業種の経営者の方と
接し、全くゼロから立ち上げた話などに触れるうちに可能性が
見えてきたといったところでしょうか・・・

やはりビジネスは行動すれば結果が出る。

断られてもいないのに自分の夢を諦めるな!
断られても断られても諦めるな!!

の精神で前に進みます!

さぁ新しい月の始まりだ!もっともっと早く加速させて目標を
実現させるぞ!!