今度こそ帰ります! | アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

書籍・欧米・中国輸入を経て、独立一年。出来た種銭でノウハウゼロからリピート通販へ参入中!新人通販社長の成長奮闘記です!

さて、昨日帰る宣言してから丸1日。

今日こそは帰ります!!!!!!
もう東京駅だもんね~



ここでもし秘書1号から連絡があったとしても私は帰るぞ!

でも秘書1号はココだけの話。
イイ人なんですよね。

素敵なというべきか。。。。
時に悪魔のようになりますが、普通は至って天使のような笑顔で接してくれますが、、、

秘書1号『アラサー通販社長!今大丈夫~!?』
私(2号)『ええ~大丈夫っすよ~』
秘書1号『じゃぁこれ御願いね~』
私(2号)『わっかりました~』

     ・・・
     ・・・・
     ・・・・・

私(2号)『えぇぇぇぇ~多くねぇ~?????』
秘書1号『よろしくねぇ~』

秘書1号さん。私はあなたの素敵笑顔大嫌い大好きです。

貴女の笑顔を見るとドキドキするのはきっとトラウマなんだと思います。