何故かまだ東京なう。 | アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

アラサー通販社長(独身=彼女募集中)のブログ

書籍・欧米・中国輸入を経て、独立一年。出来た種銭でノウハウゼロからリピート通販へ参入中!新人通販社長の成長奮闘記です!

今朝、地元名古屋に帰ると宣言したものの・・・すでに21時45分過ぎ。

名古屋の方はわかりますよね!?
東京からの最終新幹線が何時であるか。

東京までは事務所から30分。最終の新幹線は22時。
アラサー通販社長の自宅は名古屋駅から30分。
もう無理だ。。。。

そう!!新幹線に乗れない=帰れないのです


この話には色々と事情がありまして、


経緯は

事務所で仕事をしていると、携帯が私を呼んでいます。

そこには『秘書1号』と表示アリ。

出るのを辞めよう・・・でも出ないと殺される。秘書2号※の私は仕方なく出ます。

秘書1号 『明日東京いるよね??
私(2号) 『えっ!?』
秘書1号 『いるよね?
私(2号) 『あっ・・・はい』
秘書1号 『よし!明日〇〇の仕事しよう!!』 ブチっ!!

         ~会話終了~


あぁぁ自宅で寝るのは当面先になりそうです。。。。。

そんな訳で今日も私の10年来(嘘)の親友であるキャンピングフィールドさんと一緒に
寝る事となりました。




さぁ今日も寝るまで仕事して、朝起きてすぐ仕事を始めよう!


※私は今社長であり、秘書2号なのです。詳細は追々説明します。