イェーイ!オレ様だぜー!
まぢ、2年もブログ書いちょらんかったみたいでびびったわ!!今、母ちゃんは、試験の真っ最中じゃけん、忙しけん、オレ様が書くわい。

この写真は9歳の誕生日のオレ様じゃい!



Switchのマリオブラザーズ、こーてもろーて、嬉しーてから、ケーキまで、マリオにしてもろーたわい😊笑

あれがえーやら、これがえーやら、母ちゃんに言うけん、母ちゃんが、オレ様に、[あんさんもゆーようになりましたねぇー]って呟くけん、[うるさいのー!]ってゆーてみたわい😜


まだまだ、可愛いじゃろーが!笑



ボーリングにはまってのー!
オレ様、ぶちうまいんで!80点は取るで!



オレ様、体重,,,26キロ
              身長,,,124センチ

どんどん、がっちりしてきたでっ!




令和になったのー!!


ほいで、これがこの連休に祝ってもろーた10歳の誕生日のオレ様でー!!

めでたいのー!10歳!
なんだかんだ、四年生になりましたわい!




兄貴ずらして、弟のタローが一年生になったけん、道教えたり、色々教えてやったりしょーるんじゃが、この弟が強いのなんのって。。
オレ様、負けてばっかりよ!

ゆーて、力では、ほんまはオレ様が強いんで!
じゃけど、可愛い弟じゃけー負けてやりよーるんでっ!笑




母ちゃんも歳とったでよ。。
疲れちょるわい!笑



体重...30キロ
身長,,,128センチ

中々えー体つきじゃろーがっ!

今は、学校では、習字、本読み、漢字、ひらがな、足し算、引き算、かけ算、鍵盤、リコーダー、跳び箱、なわとび、そうじ、日直と大忙しよ!

なわとびは、あやとび、後ろ跳び、前跳びができるよーになったでっ!今、二重飛び頑張りよーるわい!

跳び箱は5段じゃの!

リコーダーは得意で、みんなと揃えて吹くでっ!

小学校が終わったら、毎日ディサービス行って、お疲れじゃけど楽しいでっ!



また、登場するのー☺️
イッチーより