今日は、富山でガラス造形の先生、ガラス細工の作家をされている中神牧子さんより、『瞑想&第1、第2、第3チャクラ&グラウンディング強化&丹田呼吸』のセッション2回目、3回目のご感想をいただきましたので、ご紹介をいたします☺️
(現在はこのご感想の3回の内容を、1回のプログラムでやっています☆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『セッション講座のご感想』
1月に入って山野さんの2回目、3回目のセッションを受けました。
2020年という特別な年から2021年という新しい年の始まりにかけてとてもタイミングよく素晴らしい時間を持てました。
1回目でグラウンディングをしてそのあと、順番に一つ一つのパーツをリラックスさせて行くということを誘導していただき、さらには丹田へ呼吸をしっかりと通して行くということを教えてもらいました。
2回目のセッションでは、それプラス、第1、2、3チャクラを強化するヨガのポーズをいくつか教わりました。
土台をしっかり整えて行くことの大切さは、ちょうど2回目のセッションの翌日にかなり久しぶりに行ったスキーで実感しました。
ある意味自分でがっちりコントロールし過ぎようとせず、自然に身をまかせる感覚がとても大事でそれを行えるためには、土台がしっかりとしてないとダメなのだろうなと雪の上を滑りながら感覚として入ってきました。
私の制作における吹きガラスのリズムも然りです。
そして3回目のセッションでは、より深くグラウンディングと緩める感覚を実感でき、山野さんの誘導はとてもいいなあと思ったのです。
山野さんのセッションはオンラインなのですが、なぜか、山野さんの空気感やこちらの波動というか微細な何かも読み取ってくれるような不思議な感覚を持ちます。
タイムリーにも昨日見た祈りという映画で、祈りは空間を超えて伝わる、みたいなことなのだろうな、と思いました。
また潜在意識のお話や周波数、波動、そしてCBDオイルについてのお話まで私の気になっているトピックのことをきちんと話してくださって、また山野さんのセッションを受けたいなと思ったのです。
なんだか自分が必要なときに必要なことに出会えて学び、そして気づきを得られる、こういう時間を持てたことは、本当にありがたいことです。
これからの自分の制作や、教える仕事をして行く中でもこの土台を安定させて行くこと、そしてちゃんと緩めて自分にくつろぐことができるようになることはこれからの人生にとっても本当に大切なことだなあと思いました。
山野さん、ありがとうございました😊
富山県 中神牧子様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございました😊
1吸収して、楽しんでステップアップしていかれるのを共有できて幸せでした🧘♂️✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 スターシード・丹田呼吸・グラウンディング・下チャクラのプログラム 】 ▷ ▷ 詳細
◯
スターシード・丹田呼吸・グラウンディング・下チャクラのプログラム 詳細
スターシードの『内観からの言語化と文章 目覚めと能力の上がる講座』 詳細
◯
