今週もよろしくお願いします。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

ブロ友さん今週も仲良くお願いしますおねがいお願い

 

今日は秋分の日の振り替え休日で身体の方はのんびり~っと過ごしてました。

 

頭の中はやらなきゃならなくなった10月1日から12日までの夜間工事をどうやっていくかで一杯でしたキョロキョロキョロキョロ

 

買い物に行きましたけど作るの面倒で豚バラの焼肉とポテサラにしちゃいました。

 

昨日の午後に玄関ポストにチラシの束が入ってました。

 

大規模改修工事用のゴミ入れのバッカンに住民が不法投棄してるから止めるようにという内容でして。

 

それを各階2フロア分玄関ポストに配るようにという管理組合の仕事でしたガックリ

 

毎月1~2回の会合だけって話だったのになんだかんだと雑用が増えてきたな~。

 

このチラシ配りは一回では収まらないでしょうね。

 

仕事の方は明日から気持ちの余裕がない状況が続くのでこういうイレギュラーは勘弁してほしいですわ。

 

夜間工事の立会いに比べれば屁みたいなもんですけどね~てへぺろウインク

 

明日からめっちゃ気の滅入る日々が続きますが元気出して乗り切りたいと思います爆  笑爆笑

 

みなさん今週も頑張りましょうおねがいお願い

 

一日一笑。