油汚れを放置しすぎた。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

身体動かしてると言っても所詮は家の中なので思ったより疲れてないんですかね~今朝は6時に起きちゃいました目

 

起きて仏壇に手を合わせに行ったら床に黒い物体が??

 

なんとイモムシが這ってるんですよ二匹もびっくりびっくり

 

盆供養でお供えした花についてたんでしょうかね~トイレットペーパーで捕まえてそのままトイレに流しました。

 

その後急いで盆供養のお供えを片付けましたよ走る人あせる

 

すき焼きの材料を買いに行ってシャワー浴びて洗濯して昼過ぎからキッチンの油汚れの掃除に取りかかったんですけど。

 

コンロの油汚れが取れないガーンガーン

 

前に激落ちくんアルカリ電解水で取り切れなかったので今回は台所洗剤で洗ってからに激落ちくんにしたんですけど8割くらいまで落として疲れちゃいましたガックリ

 

壁のキッチンパネルまでやりたかったんですけど明日頑張ってみます。

 

今年の盆休み9連休も残すところ明日一日となりました。

 

長かった分家の事とか色々やれたんじゃないかな~照れニコニコ

 

明日のブログは盆休みの総括ですかね~。

 

すき焼き作る前にキッチンの掃除を終わらせなきゃあせる

 

一日一笑。