風邪がよくならないですな~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

昨日は買い物とか外出しましたが今日は家で大人しく引きこもり照れニコニコ

 

葛根湯も飲んでるんですけどイマイチ体調がよくなりません。

 

どちらかというと悪化してるんじゃないかな~。

 

火曜日にのどの痛みを自覚して6日目なんで今がピークかもしれませんがゲホゲホ

 

風邪って悪化してしまうと薬も効かないんですけど私だけかな~。

 

明日からの一週間も現場続くんで土日で治したかったんですけど無理でしたガックリ

 

今夜も早めに寝るようにします。

 

 

初挑戦の筑前煮。

 

オカンの味には遠く及びませんでしたキョロキョロキョロキョロ

 

味もそうですが煮込み時間が少ないのがすぐわかっちゃいました。

 

肉じゃがとの味の違いが出てないんですけどオカンは調味料は何をどれくらい使ってたのかな~ニコニコウインク

 

まだまだ挑戦して改良していかなきゃなりません。

 

明日も筑前煮の残りを食べますからしっかり味わって違いを確認しなきゃ。

 

明石は朝から雨ふりでさっきもめっちゃ降ってましたから湿度高くて寝苦しそうですあせる

 

しっかり寝て明日は少しでも体調良くなっててほしいな~照れニコニコ

 

一日一笑。