今日も暑かったですね~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

ここんとこ毎日暑い日が続きますね~晴れ

 

今日もヘトヘトですけど昨日ぶっちゃけましたからね~スッキリしたところで頑張らねば爆  笑爆笑

 

夏大好き暑いの大好きなんですけど歳と共に暑さが身体に堪えちゃいます。

 

夏になる前に梅雨があるんですけど今年はどれくらい雨が降るんですかね~雨

 

ここ何年か台風も関西直撃しなくなりましたし台風

 

暑くなると洗濯物が部屋干しでも十分乾きますからありがたいです。

 

明日も目一杯現場仕事か~早く週末休みになってほしい~びっくりびっくり

 

こないだの勝ちで日曜はすき焼きにする予定。

 

それを楽しみに後二日元気に乗り切りましょう爆  笑爆笑

 

一日一笑。