今週もよろしくお願いします。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

ブロ友さん今週も仲良くお願いしますおねがいお願い

 

今回はいつもと違った週末でしたのでいつもと違った月曜になるかと思いましたがいつも通りでした。

 

今日だけで4件の現場廻ったのでいつも以上にキツかったですわガーンガーン

 

ですがパチ大勝ちで財布がホッカホカになってますからね~。

 

今週末ディスカウントスーパー、来週末15日はイオン55歳以上5%オフと2週連続買い物デー計画中爆  笑爆笑

 

今週金曜日までに買い物リストを作るのを楽しみに仕事乗り切っていきますわ。

 

今までの正社員としての給料は5月末で終わりまして6月からは大幅カットになりますので日用品を買い溜めします。

 

今月6月から給料ダウン、8月から管理組合活動と今年後半は外の生活が変わりますからね~。

 

ブログで愚痴がめっちゃ増えますからみなさんしっかり聞いてくださいね爆  笑爆笑

 

家の中の事は今のとこ変わらないので何か変わるのは無職になってからでしょうね。

 

まぁそれも来年春以降の話になりますからまだまだ先です。

 

昼の時間が暑くなってきましたから元気出していきましょうおねがいお願い

 

一日一笑。