めちゃくちゃ雨降りました。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

昨夜から雨が降り出したんですけど今日の夜まで延々と降り続きました雨

 

警報が出るくらいめちゃくちゃ降りましたね~雨

 

今回は台風の影響もあったそうですが、今年の5月はホンマに雨が多いです。

 

午前中にビショビショになりながら現場で材料搬入してましたガックリ

 

GWに変な風邪ひきましたから身体が冷え切らないように注意しましたけど。

 

明日は予報では快晴になるようでスッキリ晴れてほしいですね~晴れ

 

仕事の方がず~っと忙しいまんまで毎日へとへとになって帰ってきてます。

 

明日も朝一から現場二件回らなきゃならないですけどヒマよりマシと思って頑張ります。

 

これはマジで今週末にストレス解消でなにかやらないと爆発しちゃいそうですわびっくりびっくり

 

今週末が給料日なんで木曜の午後に銀行行ってこようかな~そこしか時間作れそうにないし。

 

なにやるにしてもちょっとはお金持ってないと気持ちに余裕が出来ないですもんねてへぺろウインク

 

それを楽しみに明日も元気出していきましょうおねがいお願い

 

一日一笑。