石井さんのオーケストラコンサートに行ってきました♪



一曲目から感動して、鳥肌立ちっぱなし(*^_^*)



石井さんが歌い始めた時、マイクから聴こえる声が籠って聴こえて、声の調子がいいのか分かりにくくて…
「マイク、クリアな方がいいのに。
これじゃ、石井さんの良さが伝わらないじゃん。
石井さん、マイク無しで歌った方がいいよ。」
と、心の中で思っていたら
後半の曲で、マイク外して歌ってましたね♪w(゜o゜)w
すごく素敵でした(*^^*)





大友さんと石井さんは
一曲ごとに
会話はないけど
お互い 認め合って 誉め合って 照れてる♪
みたいな( ´艸`)


石井さんが 安心して 任せて 楽しんでるのが伝わってきて
私も 幸せな気分になりました(*^_^*)





東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏も、本当に素晴らしかったです♪





素敵な時間を、ありがとうございました♪(*^O^*)