ずっと気になっていた

「浅草夢道中 歌謡ショー」

に行ってきました♪





徳永ゆうき君こと、徳ちゃんは、お初でしたが、20歳に見えないくらいの落ち着き感(笑)



大津みなこさんこと、みーちゃんは、トークが早口だったり、場を繋ぐのに必死な姿が、可愛かったです(*^_^*)


ナース姿もサイコー!!ヽ(≧▽≦)/

隣の女の子が「見えちゃうよ」って、心配してましたよ(*^^*)


次はレオタード???

↑みーちゃん自ら発言してたから、8月はレオタード姿、期待しちゃうよね( ´艸`)





ゲスト出演した津吹みゆさんは、デビューして4ヶ月だそうで、19歳なのに落ち着いてて、デビュー曲は迫力あって、CD買ってくればよかったと、後悔しております(^_^;)


なかなかデビュー間もない歌手に出会う事ってないから、これも何かの縁かな♪と思ったり…





徳ちゃんやみゆさんを見てると、演歌界も無くなる事はなく、若い世代に受け継がれていってるんだな~としみじみ思ったり…



石川さゆりさんとかも、デビューした頃があって、徳ちゃんやみゆさんも、これからどんどん力つけて、大物演歌歌手になるのかな~と思うと、貴重な瞬間を見てるんだなと思ったり…










歌あり、小芝居あり…で、楽しい時間でした(*^^*)


「ホントに27歳?」とか、「みな子さん、面白いじゃん」って、客席から聞こえるのも、楽しいです(*^O^*)





また行きたいな~♪